スポンサーサイト
表現会
今日は双子の表現会。
昨年9月ごろからずっと練習していた「3ひきのやぎのがらがらどん」です。
そして我が家の双子姫は「トロル」という悪役。

この日までほぼ毎日私がちいさいやぎのがらがらどん。パパが大きいやぎのがらがらどんになり、最後の格闘シーンも「えい!えい!えい!あーれー」までカンペキにいつも練習しました。

そしていざ本番の日。

悪役トロルは最初から最後まで登場シーンのある実は一番おいしい役。
しかも、メンバーを見るとほとんどがか弱そうな女の子たちばかり。

早々に娘達のセリフ「だれだ!オレの橋をガタゴトさせるやつは」
と蚊の泣くような小さい声。

そして、次々出てくる強そうなヤギたち。
ヤギの子たちも両親がきているのがうれしいようでセリフの代わりに「あっパパ来てるし捜しに行ってくるわ」と舞台から降りようとするし。

最後の大きいやぎのがらがらどんに関しては、月齢の早い体の大きな男の子達が占めており、セリフもばっちなのですが、格闘シーンも強そう・・・

そんなものすごい劇だったそうです。
「ちょきん、ぱちん、すとん」


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

表現会
うちの子の保育園、今年から発表会から表現会に言い方が変わってた。
最初意味が分からんかったわ!
No title
>ふっこさん
すごくお久しぶりです。元気でしたか?
みなさんも元気ですか?

うちは、最初から・・・といっても去年がデビューだったので始めから「表現会」ですよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
