スポンサーサイト
ヤッターマン
なつかしアニメのヤッターマンが先週から始まりました。
なんだか、OPでネットが炎上しているようですが、OPは田野近のよっちゃんですよ。ちょっとアコースティックだけれど、OPより内容でしょう。

内容的には、アリでしょう。
家族でとても楽しく見させていただきました。

うちの娘たちはとっても気に入ったようで、毎日「ヤッターマンみたい!!」という優秀児童です。
「ポチッとなー」が我が家で大流行。

そして、ついに!!
PC購入ボタンも「ポチッとなー」との掛け声と共にクリックしてしまったのです。
PCが届くのがとても楽しみです。
ムダに地デジ付PCを買っちゃった。
テヘ・・・
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ヤッターマンなつかしい!
小学生の時に夕方、再放送してたような…。
おはつです
うさももさん、はじめまして。示野トピから来ました。
ヤッターマンネタがあったのでコメントします。

昔のヤッターマンは知ってるので
新しいオープニング見たんですけど、ノリとテンポに
あれれれれーってなっちゃいました。
で、さっそくユーチューブで初期のを探したら
出てくる出てくる。早速ポチッとなー

これだわ!やっぱこれだわと思いましたねー。

ヤッターキングの曲も、やーっぱ良い!

うさももさんも、ぜひ検索してご覧あれ
No title
やまよう>
私もタイムボカンシリーズを見たけれど、ヤッターマンなのかその種類の番組なのかは記憶がさだかではありません。
でも、内容などは、ほぼ同じなのです。
とてもシンプルで、水戸黄門のように分かり易いです。

はる>
はるさんはじめまして。
なのにカメレスで申し訳ございません。

OPは昔の方が楽しい感じがしますね。
でも絵は今の方がかわいいような気がします。

とにかく、今も昔も楽しみたいですね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
