スポンサーサイト
Edy体験談
やっと・・・なのですが、Edyを体験してきました。
どうしてもチャージをお願いします。ってのが恥ずかしくって未体験だったのですが、ついにデビューしてきました。

お財布携帯だと、常々充電切れだったり、携帯不携帯と言われている始末な為、ANAカードでデビューしてきました。

親戚のコンビニへ行き、バイトの子(いとこの子)を呼び出し、チャージと支払をお願いしてみた。
ほんとにド素人な私なので、親戚の子が次はこのボタン押してとか教えてくれ頼ました。

もう、他店でも大丈夫だわ!!という自信がつきました。

Edyでの買い物はマイルも貯まるし、財布の小銭を気にしなくても良いし、一石二鳥でした。
こんなに簡単ならもっと早くから使えばよかった・・・とても便利でした。

目標は2万マイル以上貯めて家族旅行なのですよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいじー
やまようも
チャージをお願いします。
ってのが言えなくてまだ未経験です。
できれば後ろに客の順番がついてないときに
言ってみたいのですが…。
No title
おぉ!先越されたよ~。
使いこなすとスゴク便利そうだよね~。

親戚のコンビニ、なんか懐かしいわ~。
ホームグラウンドで練習してからとはさすが!momo
他所でアタフタ マゴマゴしなくていいもんね~。
No title
やまよう>
やまようもまだ未経験だなんて・・・ハイレベル利用者だと思っていたよ。
私のホームで練習しときなよ。

mizuiro>
そうなのよ。チャージって都会でしかできないと思ってたのに、よく調べたらコンビニでできちゃうんだよね。
まだ、他所では未体験だけれどね。
他所で格好良く使ってみたら第2弾報告するね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
