ついてない・・・
2月の3連休に家族でTDLへ行く計画がなくなってしまいました。
子供達も「ミッキーちゃんに会うからおんぶと抱っこと肩車言わないお約束」を健気にも我慢していたのですが、本来の目的である結婚式が延期となったため(一身上の都合です。相手の方は既にに入籍済みですので破談ではないですよ!!)東京行きも延期になったのです。

そういう日に限っていろんなお誘いがあるのですよね。
後輩の結婚式の2次会とか町内ボウリング大会とか・・・全部断ってしまったのですが、今更・・・って感じなのですよ。

この事実を双子に伝えると、二人とも「今度行こうねー」と納得はしてくれたのですが・・・「おんぶー!!だっこー!!」の嵐なのです。
「お約束は?」と聞いても、「ミッキーちゃんに会えないからいいもん。」との開き直り用です。(←私そっくり)
やっぱり、子供の教育というものは物で釣ってはいけませんね。

そして、TDLのホテルをキャンセルしようをPCを起動し、PCをちょっと横へずらしたとたん・・・

チーーン

どうやらお亡くなりになってしまったようです。
このPCはFDもCDも外付けだし、キーボードも双子に破壊されたし、復旧するほどのスペックでもないので、新マシンを購入することにしました。
まぁ、旅行代がういたので、その分をPCへまわすといったような感じでしょうか?
家ではプログラム作ったりするわけでもないので、ある程度のもので良いのですがね。
と・・・いいながら、ほとんど目星はつけているのです。ウフフ。
その為に、我が家のネットワークもルーターを設定して、再度構築し直して見ました。エヘ。

多分、今週中にも購入ボタンを押してそう。いや、押すだろうな。
迷っているのは、メモリを買うか買わないかなのだ。(←もう買う気マンマンで決定しているのです。)
やっぱりVISTAって2GBつまないとキツイ?XPだよ512MBくらいなスペックで十分なんだけれど。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あらら…ザンネンでしたね…
ほんとにねぇ、子供って交換条件とか物で釣るとか
すぐに逆手に取ったりするよね…
いまその手でオムツとろうとしても失敗してへこむわ。

Kちゃんの二次会、今からでも行く?
私は、子供らに何もなければ行く予定だよ~

No title
やぁ>
人参食べたら、プリン食べていいよってな感じで単純なのですがね・・・

やぁもKるの二次会行くの?
今からでも間に合うかな?早速Kるにメールしてみるわ。
前回Sまの時行けなかったし、Kるのは行っておきたいところだよ。
ハワイの挙式年賀状ものすごくステキだったし。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索