スポンサーサイト
キムタク離婚??

木村拓哉と工藤静香の離婚情報




つい最近アヤシイなぁ・・・と思ってたのですよねぇ。
やたらテレビ出まくってきたよなぁ・・・って・・・

それに、ちょっと顔小さくなったと思いません!?

「かも」の話ですよ。
まだまだ噂です。
本編とは、あまり関係ないのだが・・・
そういえば、パスポートの期限が切れたなぁ・・・
10年のパスポートの期限が切れるって・・・

次はいつ海外旅行に行けるのかなぁ?
次行く機会があったとしたら、パスポートから作らないといけない!!

10年間ありがとうございました。
このパスポートでいろんなところ行ったなぁ・・・

グアム
ハワイ
アメリカ(ロス、ラスベガス)
タイ
韓国
バリ島
エジプト
ギリシャ
ランカウイ島
カンクン島
アメリカ(ラスベガス)

面白かった・・・

また行きたいよ!!
いつの日か!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

まじ?
そんな噂あんの??
まじ!!
俺はあの二人の離婚は無いと思ってたのに・・・。
いや、キムタクに愛は無いと思うが離婚も無いと思ってただけ(笑)
あるある!!
livedoorニュースにトラバしてみたとたん!!エロサイトのトラバ返しにあったよv-12

さっそく、削除したが・・・
恐るべしだがおもしろい・・・


アフィリエイトも気になるねぇ。
なんか探してみてちょっとやってみて!!

ブログ部・部長からの命令です。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
