スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
年末年始の忙しさ?でブログがすっかり開店休業状態でしたが、仕事始めの今日と共に再開します。

年末は、28日より休みを頂いたのですが、子供がぜんそくと判明し病院や看病、大掃除で過ごしました。
そして、毎年楽しみにしているカウントダウン3時間前に、ダウンしてしまいました。
子供を寝かしつけて、同窓会に参加しようと思っていたのに不覚です。

そして、1日の初夢・・・
娘が突然すくっと起き上がって「ママのバカー」と叫び、zzzと寝入る娘。
その声で夢を見る前に目覚めてしまいました。
「2号のバカー」と叫ぶわたし。

1日 初詣でおみくじをひくと「中吉」のくせになんだか内容はあまり良い事が書いていない。

2日 妹夫婦たちと宴会なのですが、次の日のボードに備えほどほどに・・・

3日 早朝より白馬へGO!!始めての雪遊びが白馬って贅沢な双子たち・・・
   私はボードに明け暮れて・・・楽しい!!楽しい!!
   子供と夫は早々に雪遊びをリタイヤし、ホテルのプールで満喫。

4日 白馬で一泊していたので、この日もボード・・・と思ったのですが、
   前日夫に子守を任せっぱなしな為、この日は娘たちとソリを持ってリフトへ乗り、ちょっと上から滑ってきました。
  子供が飽きた頃、私はまた一人でボードへ出かけたのです・・・

5日 久しぶりのボードで筋肉痛・・・

6日 やっと家に帰りました。1週間ぶりの家&大量の荷物整理ができない!!
   プールセットにボードセットにスキーウェアに冬服の着替えいっぱい・・・

そんなこんなで、あっという間の10連休でした。

7日 初出勤です。
   すっかり頭の中が真っ白けなのですが、明日から客先導入です。
   しっかりおメメを覚まさないといけません&週末はサーバーの入替えになるので休日出勤です。
   なんだか気分は「働きマン」なのです。(←まだモード切替はできていませんが・・・) 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

A HAPPY NEW YEAR!
モモちゃん、今年も宜しくですv-10
モモちゃん寝ちゃったのね。
私も同窓会は欠席で、お正月はノロ漬けでした。(泣)

ボード良いね~今年は一回だけでも行きたいけど、行けるかな?
微妙です。

働きマンモードに変身したかな??(笑)

No title
今年もヨロシクでーす。
盛りだくさんなお正月でしたね!
ボードか~。夫はスキーやる気満々で息子用のウエア買ったけど、
風邪引くかと思うと二の足を踏んでしまいますわ。
ふたりとも喘息なの?おだいじにね…
No title
ミグ>
おめーv-10
掃除疲れで眠ってしまったのです・・・
今年こそはミグちゃんやノンに会いたいわ。

ミグちゃんもボードするの?
1シーズンに最低1回は行きたいよね。
今年は丁度雪の降った後の白馬だったので最高v-223でしたよ。

やぁ>
こちらこそよろーv-222
風邪か・・・そういえば去年はたくさん風邪ひいたけれど、今年は強くなったような気がする。
病院に行く回数も減ったよ。

ウェア買ったんだ。保育園で雪遊びとかあったら使えそうな感じなのでムダではないと思いますよ。きっと・・・
(でも、金沢には雪降らないねぇ)

喘息は今のところ・・・1号だけのようです。
毎日クスリを飲んでいるので今は比較的落ち着いています。
これ以上ひどくならないように・・・と思っています。
No title
働きマン・・・?
モードが変わったmomo、見たことないよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
頑張ってねーwww
No title
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~♪

フタゴちゃんたち ゲレンデデビューしてきたのだね~!
いいな、いいな~。
うちもそろそろやらせたいんだけどね~
フタゴの分は勿論、
母もウン年前?の道具やウエアーなので、
まずはそこから買わないといけないことに気付いたorz
スイミング教室のツアーで、子供だけをスキーに連れて行ってくれるツアーがあるので、そういうのに放り込んでみようかな~。
母の運動神経では、教えるのは無理ムリ、って感じなので…

金沢は、雪降らなくなったね~。
年末弟はまだタイヤ変えてないって言ってたから、びっくりしたよ~。

喘息の件、大変だったんだねぇ。
友人にも喘息だった子 何人かいるけど、
小学校入学の頃には、ほとんどの子が落ち着いてくるという話をよく聞きます。
お大事に。

No title
chang>
失敬な!!失敬な!!
v-221働きマンモード全開ですよ。
ていうか、やらなくっちゃいけないのよぉ。ホント。
毎日毎日残業なのよ。
(定時で帰ると仕事が入れられちゃうのよ。)

mizuiro>
今年もよろしくね。
喘息の方は今が落ち着いているので、クスリが切れた頃に病院へ行くことになってます。

今回のゲレンデデビュー代は全て義父母が出してくれて、義父母と義弟と義妹家族と我が家の家族で行ったのよ。
で、スキーウェアなどの一式は去年の双子のBirthDayプレゼントにいただいたのです。
なので、本当に全ておんぶに抱っこ状態なのですよ。
私たちが購入したのは、手袋と帽子くらい・・・
雪が積もれば雪遊びで一式そろえなきゃいけなかったので、ものすごくありがたかったです。

私のは・・・ウン年モノの板とウェアで行きましたよ。
新規に購入したのは、帽子とゴーグルかな?

お互い・・・双子だからお古ってのがないでしょう。
何でも2つそろえなきゃいけないから大変だよね。出費が!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
