スポンサーサイト
クリスマスParty
3連休に夫の父・母・弟、私の父・母をご招待し、誕生会&クリスマスパーティーを行いました。

義父は今年もサンタクロースの格好をしてやってきてくれました。
子供達も去年は怖がっていたのに、今年はおじいちゃんだぁと正体まで分かってしまいました。

(保育園では外人のサンタさんがプレゼントを配りに来たので、保育園のサンタさんが本物と思っているようです。)

おじいちゃん、おばあちゃんからたくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

そして義弟から頂いた「となりのトトロ」のDVDが双子には一番好評でした。
実は・・・私も今まで宮崎駿作品みたことない!!というとみんなから「この非国民が!!」といわれていたのですが、子供のおかげでトトロはクリアしました。
もう非国民とは言わせません。

トトロ1


朝から晩までトトロをつっけぱなしの、トトロのお話ばっかりしていました。
大きいトトロが大きなお口を開けてい・・・
まっ黒くろすけがこわいのぉ・・・

そして、私をトトロと間違えて(←失敬な!!)私のお腹の上でトトロの事を考えながら眠ってしまったメイのような娘です。

トトロ2


そして、今朝一番に「ママー!!プリキュラ(←プリキュアの事)の夢見たの」ですって。

プリキュア


トトロは?
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス特集
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

トトロ~
宮崎ファンとしては、トトロ見てくれて嬉しいな~
私はトトロが一番大好きv-10シンプルで夢があって
キャラクターがめっちゃ可愛いよね~

うちの子供たち全部見てるよ~台詞も覚えてるわ~(汗)
ジブリとディズニーで育った子供たちだよ~

おじいちゃんサンタでやってきてくれるの~~??
良いじいちゃんだねv-238
No title
ミグ>
トトロってかわいいよね。(って今更なのですが)
歌もストーリーも何もかもがかわいい。

大人も楽しめるアニメでした。
来年東京に行く予定なのですが、今までは「サンリオピューロランド」に行きたがってたのですが、今は「ジブリ美術館」にも行きたいようで子供が迷っています。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
