双子のBirthdayイブ
明日は、双子の3つのお誕生日です。

去年、おととし・・・と娘の誕生日は出張で不在にしておりました。
今回は出産後始めて一緒にお誕生日を祝ってあげれるんだなぁ・・・と今回は出張が入らずにほっとしておりました。

もうすぐ3つにもなると、「12月がわたちの誕生日」と意味もわからずなんだかワクワクしているようです。
保育園での娘達のクラスには12月生まれが10人中6人もいるので、ほぼ毎週お友達のお誕生会をしていました。(むすめの保育園では誕生日に誕生会をするのです。)
保育園では散々おともだちのお誕生会をしていて、自分達のはまだなのかと待ち焦がれていたので段取りもカンペキです。

明日は、お誕生会とクリスマス会も重なっているので、Wプレゼントにおしゃれの日でもあるのです。
ママ的には、誕生日カード2人分の記述、毎日の子供の手帳などがようやく終了し、今日は明日のおしゃれの日の洋服の準備など今日は忙しそうです

しかも明日は、朝から会議が入っていて(いつもよりも15分早くから開催)・・・

明日の朝の嵐っぷりが容易に想像できます。
ぜひとも、今日は定時に帰りたいものですわ。


そうそう、昨日は20時過ぎの退社だったのですが、会社の近くでものすごく大きな事故がありました。
消防車3~4台、救急車2台くらい、パトカー5台くらいで交通整備を始めていました。

年の瀬です。事故には気をつけましょうね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
双子ちゃんたちお誕生日おめでとう~~~♪
3つになるのね。可愛いんだろうな~v-10
ももちゃんはお仕事忙しいんだね~。
ご苦労様です。

うちの次男坊が胃腸炎になったよ。
風邪も流行ってるから気をつけてね~~。
今日は素敵な夜になりそうだねv-25
No title
おっ!誕生日おめでとう(^^)
3歳ですか!かわいい時期だけど、働くママさんには大変な時期かな!?
俺も、先日落雷で、アパートの屋根が飛んだ事故に遭遇したよ...
待ち合わせ時間ギリギリで、そこにさしかかると、通行止め!最低...
西金沢に迷い込み、迷子に!!!!
やっぱり、遅刻でした。
天災はどうしようもないかもしれませんが、事故には注意ですネ!
No title
ミグ>
ありがとう。
自分達でも今日から3歳と言ってました。

最近胃腸炎流行ってるよね。
帰ってきたら、手洗いだね。
体に気をつけてね。

○○っち>
ありがとう・
クリスマスと重なっているので、プレゼントも2個もらうようです。

アパートの屋根が飛ばされるってものすごいね。
でも事故に巻き込まれていなくってよかったね。
最近、大きな雷が多くってちょっと怖いです。
すぐ近くに落ちているような気がします。
昨日も洗濯機のタイマーが止まっていて、朝起きると洗濯が出来ていませんでした。
ショックー
No title
お誕生日おめでとう!日付変わっちゃった…ゴメン
楽しい夜だったかな?
3連休も楽しんで!

この時期に誕生日だとクリスマスと重なって盛り上がって
いいねぇ!
うちはこんなときに上の子が発熱…
トホホな連休になりそうですよ。
No title
やぁ>
3連休前に発熱とは残念ですね。
長男君もきっとクリスマスを楽しみにしていたことだろうと思います。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索