スポンサーサイト
怪物くん
「怪物くん」という藤子不二雄のアニメ知っていますか?
夫がこの歌を車の中で流すようになり娘達も♫かわいこちゃんにはよわいけど・・・などとうたえるようになるまでに立派なアニオタとして成長してきたのです。

怪物くん


そんな娘達の歌う怪物くんの歌を聴きながら怪物くんを思い浮かべてふと・・・気が付いたのです。
怪物くんって・・・手足が伸びるゴム人間!?
ゴム人間といえば・・・



ルフィー


ゴムゴムの実を食べた能力者ってことかなぁ・・・ってルフィじゃん。
そうか!!ワンピースの根源が怪物くんなのか!!
ホントに!?


そして、まったくもって余談ではありますが・・・
ヤッターマン映画化でヤッターマン1号が嵐の櫻井翔君だそうですが・・・見た目はなんとなく納得なのですが・・・翔君で大丈夫!?と思ってしまいます。
なぜなら、アクション付なのですよ!!
そして、ドロンジョ様が深キョンって!!またもやびっくりです。

ヤッターマン


ヤル気あるのかなぁ?


スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いや~ん、”怪物くん”=私が幼稚園のときに 生まれて初めて買ったレコードだ!(CDじゃないところがまた、時代を彷彿とさせるわ~)
ちなみにB面も歌えるよ~。

それにしても、ドロンジョ様フカキョンなんて…あり得ん!

紅白よりFNS歌謡祭の方が、Hey!Say!JUMPからスマップまでジャニーズ取り揃えました!って感じで、断然見ごたえありでしたわ~。
No title
mizuiro>
レスがおくれてごめんね。
ちょっと忙しくって・・・年末なもので。

レコードってなつかしいね。
いまではプレイヤーのCDですら最近は危ういよね。

紅白は出場者を見てダレ?って人いるよね。
最近歌番組とか見る余裕がないよなぁ。
mizuiro家はっちゃんはまさにその年代なんだじゃない?
私も一緒に歌って踊れる日が来ないかしら?
No title
ヤッターマン2号は「福田沙紀」ちゃんだって。
かっわいい!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
