スポンサーサイト
ナイトメア
夜中に悪夢ではっ・・・と目が覚めた。
内容は、お調子者の夫の口車にのり危険地帯に入り込み、銃を突きつけられ、お金を要求される内容でした。
夢の中でもビンボウな私たち夫婦は・・・というところで目が覚めたのですが、その後怖くて眠れず布団の中で子供を抱っこしてプルプル震えていたのですよ。キャー。

プルプル震えながらも楽天家な私は、昨日の会社帰り20時くらいカナ?に聞いたFMの内容を思い出しました。
どうやらこの方は、悪夢ばっかり見るそうです。
あんまりにも悪夢を見るので占い師に相談したところ、現実に悪いことがおきない分夢の中で悪いことがおきると言われたそうです。

なので、私もきっとそうなのです。

現実はぽわわーんとしているので、夢の中で怖い目にあったのですわw。きっと。
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

悪夢って、そうなの~~(笑)
モモちゃんがぽわわ~~んと暮らしてるなら良しですな~@_@

私も悪夢見るってことだね。
夢の中でこれは夢だと気づく時な~い?
私はかなりあるよ
私は新しい仕事に慣れつつあるけど、現実に起きてしまいそうなリアルな失敗した夢をよく見る…
そっか、おかげで現実にならなければ有り難いわ。
ミグ>
私は、どうなんだろう・・・夢の中で夢って気が付いているのかなぁ。多分気が付いてないんだろうなぁ。

やぁ>
そうだよね。現実に起こらなければ、どんどん夢の中で失敗とか起こればいいよね。
やぁも忙しくなってきたんだ。ガンバレ!!

今月でうちの娘も3歳なので、3歳検診あるよー。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
