スポンサーサイト
長旅
出張で徳島へ行きます。
電車、新幹線で神戸まで行き、高速バスで明石海峡大橋だっけ?を渡る予定です。
前回、訪問した記憶によると…うずしおがあったような記憶があります。
何はともあれ、長旅です。
出張中は移動とホテルがたいくつなので、マンガ、ゲーム、私服、パジャマなど持っていきます。

昔はミニマムの美。という意識より、最小限の荷物にする事がかっこイイと、思っていたのですがたいくつに惨敗してしまい、現在はゴロゴロカバンの美なのです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ゴロゴロカバンLOVEやね!
やまようも徳島行ってみたい。

ところで、左のブレーキランプ切れてなかった?
かなりの長旅だね。子なしのとき車で金沢から香川まで行ったけどすっごい遠かったわ。明石海峡大橋は四国から神戸を見たときにきれいだよね。ふたごっちはママの出張には慣れたのかな?なにはともあれお仕事ご苦労様です!!
やまよう>
徳島よかったよ。
ていうか、金沢の方があったかかった。

はい、左のブレーキランプ切れてます。
前にもかえてもらったのに。
接触不良なのかなぁ?

さちすけ>
コメントありがと。
片道6時間くらいかかったわ。
そうそう、帰りの夜景はすごくキレイだったよ。
行くときになんでこんな場所に観覧車が。。と思ってたら、帰りがものすごくキレイなの。
さちすけの前住んでた姫路からだと、1時間くらいで着いちゃうね。

出張中は双子、毎日保育園でおねしょしてたらしい。
双子も頑張ってお留守番してたので、おねしょは叱らない事にしました。
徳島かぁ。俺、四国と沖縄行ったことないんだよねぇ。
一回は行ってみたいなぁー
saoの故郷も見てみたいなー(笑)

てことで、讃岐うどん待ってます!
え?それは徳島じゃない?
ドンマイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
chang>
帰りにお客さんが、徳島の名産売り場みたいなところへ連れて行ってくれたのです。
ここでお土産でも・・・

で、お土産に買ったものは讃岐うどんと、愛媛のポンジュースコロンって・・・

テヘ

saoの故郷愛媛のポンジュースですよ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
