スポンサーサイト
不在通知
仕事がら帰宅時間が遅いため、不在通知がはいっています。
先週は夫の出張もあったため、1週間家を空けました。
そうすると、不在通知の保管期間まで過ぎて、差出人に返却されたそうです。

そして本日、また別不在通知が入っていたのですが、ちょうどPCの電源を切ってから気が付いたので、携帯から再配達を・・・とURLをうつを携帯はダメなようなのです。

転送届けを出すには、郵送かFAXって・・・FAXはうちの娘たちの素晴らしいチームワークによりお亡くなりになってしまいました。
フリーダイヤルは再配達オンリーで転送できないらしい・・・

24時間受付やってるので、直接取にいこうと思ったら、不在用紙+身分証明書+印鑑が要るらしい。
印鑑・・・って毎日持ち歩いてないしさぁ・・・

結局PCからの転送届けを出したんだけれどさ・・・イマイチサービスが中途半端。

なのに、ネットショッピング大好きだし、困ったわ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありゃりゃ~~~。お仕事忙しいんだね。
印鑑、いつも持ってないよね@_@

モモちゃんとこも七五三だったのね。
オメデトウ~~~♪
綺麗な着物だね!可愛いんだろうな~~~
双子ちゃんだけに喜びも2倍だね@_@
ってか、不在通知の再配達って結構使えないよね...
忙しいのは解るけど、指定時間の間隔が長くて、長く家に居る時しか指定できないし(--)
ミグ>
ミグちゃんの3男の七五三もオメデトウ。
すごいかわいくって、ミグちゃんそっくりだね。
ハンバーグもおいしそうで、満点ママですね。

○○っち>
そうなのよ。わかってくださる。
1週間くらい不在にすると、もう届かないのよね。
あとね、夫が不在の時って怖くってなんだか出れないから居留守にしちゃう時、多いんです。
こわがりなもので・・・(被害妄想すぎるって??)
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
