スポンサーサイト
試験結果
今日は合格発表の日で朝からドキドキボルテージが最高潮!!
正午きっかりに合格発表なのですが・・・ つ・つながらない。
アクセス集中しすぎてるようです。

どうせ結果は出てるし、もう少しあとでつないじゃお。



試験結果


というわけで合格照会をしたところ、合格していました。

午前のスコアがキリギリだったのでどうかなぁ・・・と思っていたのですが、なんとかクリア。
午後は自己採点で92%の正解率だったため、全く心配はしておりませんでした。
逆に午後のスコアが低くてびっくりしました。
今回は試験の1週間前に1日だけ子供を預けて図書館で勉強する日が作れたのです。
この日しかほとんど勉強できなかったのですが、ものすごく集中して勉強できました。


とりあえず、合格にはかわりない!!
わーい!!わーい!!
早く合格証明書届かないかなぁ・・・
(届かなかったらどうしよう!!)

春は何受けようかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう。

オイラはSWだったので、12月中旬に発表だけど、かなり無理です。(T_T)
ネームがバラバラだね私・・・。
momoちゃんすごいね~~。これは何??
なんだか難しそうな試験だね~@_@
小さい子供ちゃんもいるのに凄いわ~~~

私と言えば、建築CADを仕事がお休みの時に勉強してます。イライラ~~ってなるとテンテンとニコに話しかけちゃう。首をかしげて聞いてくれるの。やばい病気だわ~

big face>
春はやっぱりSWなのかなぁ?
本当はADにしようって思ってたんだけれど、今さらADって・・・

よーし!!big face にはまけないじょー!!

ミグ>
ミグちゃん遊びに来てくれてありがとう。
建築CADは大学の授業で少しやったことがあります。(←もう忘れちゃったけれどね。)

テンテンとニコの写真かわいいーー。
首をかしげてお話きいてくれるなんて、かしこいね。
そんなにかわいいから全然ヤバクないよ。

ノンが子供と間違えちゃったのってノンらしいね。

机に座って勉強なんて俺には無理やわ~

うさもも! 三十路とっくに過ぎてるのに

え!ら!いっ!!!!
合格おめでとー!
もう、13年間、試験らしいもの受けてないわ…
エライ。
合格発表まで心臓に悪いけど、たまにそういう緊張も必要かも。
なんだかわかんないけど、すごい!!!
会社入ってからいろんな資格取ったけど、最近はめっきりだな...
まぁ、今度からは業種が替わったからまた勉強せんなん!
常に、進歩しないとね!
おそくなりましたが、おめでとう(^^)/
どかレッド>
ありがとー
三十路みそみそ書きすぎ!!
私にはあつーい中で1日を過ごす方がムリだよー。

たぶん・・・やぁ>
ありがとー
やぁにはナースという一生稼げるお仕事があるので、私のような・・・なんてまだまだなのです。

○○っち>
ありがとう。
これからもステップアップできるように頑張ります。
資格は自分につくものだからね。

おめでとう!!
なんか、分からない資格だけど、PC関係かしら?
私も資格とか勉強好きだわ~~。
私も日曜日TOEIC受けます。まずは得意なことから・・
さちすけ>
わーい!ありがとう!
PC関係の資格だよ。
TOEICとはさすがだね。
TOEICって合格ってないからねぇ。
目指す点数をクリアできるといいね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
