スポンサーサイト
冬限定コフレ
週末にCanCan、ViVi、JJを中心にファッション紙全般を読んでしまったのです。

欲しくて欲しくてしょうがない、クリスマス限定コフレBEST3
(対象 うさもも)

1位 ポール(アンド)ジョー|PAUL&JOE
ポール&ジョー


2位 エスティローダー|ESTEE LAUDER
エスティーローダー



3位 ルミコメイキャップ|RMK
RMK



--------------------------------
4位 ヘレナ ルビンスタイン | HR
HR



1位は金沢にないし・・・2位~4位狙いで、さっそくデパートに行ってきた。
2位、3位を扱っているデパートは、時間が遅くって車が駐車できなかったので断念。
4位を扱っているデパートへGO!!
実物を眺めてみたのですが、質感と金額の兼ね合いが納得できず購入をあきらめ、2位、3位にターゲットを絞ることにしました。
こうなったら、絶対に来週買いに行かないと!!


その他、欲しいアイテムなんといっても!!
ブーティー

というわけで、4位の化粧品をあきらめて、ブーティーとおそろいのバックを購入してしまいました。

バックは、夏に沖縄のDFSで購入したので、ちょっと考えたのですが、もうすぐ冬ボのシーズンだし、冬ボまで待っちゃうと売れてなくなっちゃうかもしれないので、おもいきって買っちゃいました。てへへ。

この冬ステキ女子を1/週くらいの割合(目標は小さめに)で目指しますよ。

冬ボ前までが勝負!!です。

あっそうそう、この日は私の誕生日だったので、バックはプレゼントに買ってもらったのです。
そして、家に帰ると私のダイスキな「トゥール・モンド シュシュ chouchou」のケーキが用意されていて、娘達と歌を歌ってお祝いしてくれたのです。
ローソクはリアルすぎて余計なお世話だわっっっな感じなのです。

誕生日のお食事は来週の双子の七五三と同時に持ち越しです。
スポンサーサイト

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付不可)

誕生日おめでと~!

最近、携帯をパケ放にしたからパソコン開く事が少なくなって・・・

開いた時は必ず

覗くからね~
どかレッド>
ありがとー。
四捨五入して30代の最後の年が始まりましたよ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
