初モノ
カニ


シーズンがやって参りました。

なんていうかなぁ・・・

初モノは特においしいのです。

この日の我が家の食卓は無言・・・
娘達も見よう見真似ではしを上手に使いたくさん!!たくさん!!食べました。
2歳であろうが、3○歳であろうが、おいしいという感覚は同じなんだなぁ・・・と実感した日でありました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

俺まだ食べてね~やっ!!
え~!いいじ~!!
もうそんな季節なんだね(^^)
俺もそろそろ注文しなきゃ!!
どかレッド >
おいしかったよー。
今年はいつもよりも安いらしい。

○○っち >
そんな季節だよー。
早く注文しないとね。
あたしもおくってもらってたべたよー
non>
カニは金沢の方が安いからお得だよね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索