スポンサーサイト
KAT-TUN
わたくち・・・はまってます。
大好きなんです。

元旦におみくじをひきました。
末吉などというサエナイつっこみどころのナイ吉をひいてしまいました。
いったい、小吉、末吉、吉・・・どれが一番よくてどれがどのくらい悪いかなんて見当もつきません。

しかし!!私ははまってしまったのです。
仁に!!

そして、今年のおみくじの恋愛欄にこう書いてありました。
「浮気心は捨てなさい・・・」

夫のある身の私はダメなのでしょうか??

そして買ってしまいました。

KAT-TUN


うふふふーーー
そうそう・・・

KAT-TUNではやっぱり亀梨くん人気あるんだけれど、(今のところ、私のタイプではない。修二と彰では彰派、KAT-TUNでは赤西派)昔。。。モー娘。の矢口と付き合ってたんだよね。
矢口は、今、小栗旬クンだけれど・・・


そして、LOVEの仁は、ちょっと前に上原多賀子と付き合ってたんだよね・・・。
なんだか複雑・・・

KAT-TUNで次にイイのは・・・
(光GENJI以来のはまりっぷり・・・どっぷり)
田口淳之介・・・じゅんのカッコイイよねぇ。
がんばっていきまっしょいの内クンの代役だけれど、もはやNEWSの内くんの顔忘れてしまったくらい良かった。

そして、NEWSの内くんは、だんだん忘れ去られ・・・NEWSや関ジャニ∞に戻れることってないんだろうか・・・
モノスゴイ確率でないんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほうほう・・・・testですよ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
