うちの娘
交互に風邪をひき、熱をだしていくうちの双子っちですが・・・
昨日の晩は最悪でした。

泣き止まないので、よしよし・・・とあやしていると・・・
ゲーーー・・・

私の全身に・・・

実家にいたので、おかーさーん助けて・・・・
母は駆けつけたものの、傍観者。
早く早く・・・

第二派がゲーーー

ようやく母が動き出す。

-----------------------------------------------------------------

後は母に任せ、お風呂に入った。
ちょっと前までは、ミルクのニオイだったのに、最近はすっぱいあのなんともいえないニオイなのだ。

大人にちかづきつつある。

娘はケロっと元気。

ミルクを大量に飲んでいる。

母に問いただした。
どうしてもっと早く助けてくれないの!!

だって・・・もう一回ありそうだったし・・・
おかげでタタミが汚れずにすんだわ。だって・・・ム!!

そして、母に抱かれている我が娘は、第三弾で母の腕の中でゲーーーーとしていた。

そんないじわるするからだ!!


ふてくされ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして!素敵なブログですね。私もブログをやってるのでよかったら見に来て下さい
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索