電王
イケメン好きオタの私にとって見逃せない「仮面ライダー電王」。
前番組のゲキレンジャーにかじりついている娘のおしりにかじりつき、ポールポジションをGETした私。

そうそう、先週は侑斗が消えてしまって・・・・

って今週は駅伝△×%#■*
夫と、これはテレ朝に抗議電話しないとな!!

しかも、主役の佐藤健KUNが入院!?って・・・
ハナ役の白鳥百合子ちゃんも病気になって、主役の健くんまで病気になったって電王はどうなるのだ!!

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

えー、ハナちゃんは病気なの?

ハナちゃんファンとしては、悲しい限りです。

いつ復帰するのかね?
big face >
big face な人同士気があいますね。
我が家のbig face もハナちゃんファンなのですよ。

別にいーじゃん。すげーじゃん。(AAA)
コハナでさぁ。
うちもかなりはまってます。
まーくんはデンオウベルトにケータロスで変身や!
最近では1回目から順にビデオ見直してます。だって最初のほう見てなかったんだもん。
一番見てるTVだわ、きっと。。
さちすけ>
やっぱり男の子は変身後の電王に夢中なのかしらん・・・
クリスマスに向けて電王やプリキュアの間に流れるCMを伏せ目がちに見ています。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索