Hey! Say! Jump
Hey! Say! Jumpの総評ですが・・・正直、若すぎてついていけませーん。
櫻井君が出てるから見れるようなものの・・・

しかも、岡本健一の息子KUNがメンバーにいるそうですね。
いわゆる、親の七光り・・・というやつです。
昔のNEWSの森昌子・進一の息子を思い出してしまいました。
(たしか・・・いつの間にか消えていました。)

今の金八先生には、植草カッチャンの息子&布川ふっくんの息子が出演しているそうですね。


そんな事なら、「七光りGENJI」の方が興味あるっていうのは私だけしょうか?

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

「七光りGENJI」って何?
Hey! Say! Jumpって小学生までいるみたいだし、若すぎです。
前からついていけてませんが、さらについていけません。
やまよう>
親の七光りで、光GENJIの子供達で「七光りGENJI」とか作ったら面白いな・・・って思っただけなのです。
はい。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
