スポンサーサイト
遠足
今日は双子の遠足の為、早起きしてお弁当作り。
今回は、「miffy風お弁当」を目指してみました。
以外に、目と口のバランスが難しいのです。
そして!!不覚にも、人参のお鼻をつけてしまったのです。

という事で、「うさぎのお弁当」に変更になりました。

後ろにひっくりかえすと、メロンパンナ風にしてみたのですが・・・
双子たちは気が付くでしょうか?

今朝お弁当を見せると「かわいいー」と喜んでくれたので、まずは一安心です。

お弁当

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おぉ~!すっげ~!うまそうなうえに、かわいいネ(^^)
俺も、たまに弁当作るけど、こんなんじゃ...
俺も、見て楽しいのに挑戦してみよっと!
かっわいぃ~参考になりましたっ。
月に1度なのに弁当の日は苦痛で…
今度は私もUPできるように努力しよう。
○○っちさん>
どういたしまして。
○○っちお料理上手そうですよね。

私もいろんなサイトでキャラ弁の勉強をしているのですが、どうも。。。センスがなく。
のりとかはるバランスが悪くって・・・
一応・・・今回が2作目なのですよ。

やぁさん>
ありがとー。
おかげさまで子供は2人ともからっぽにしてくれましたよ。

私が最初に覚えたのテクは(えらそうですが)、卵焼きをナナメに切って、片方をひっくりかえしてくっつけると、ハートになるのですよ。
知ってた?

mizuiroのお弁当スゴクかわいいよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
