試験
日曜日に資格試験を受けてきました。
(出来は・・・ボチボチです。結果は神頼みなのです。)

試験会場はS陵大学。
試験終了後、S稜大学は母校の近くなので、高校の前まで歩いて、遅刻坂を下から眺めてみました。

高校の時、遅刻坂を毎日毎日歩いたものだわ・・・となつかしく思いながら前を通り過ぎました。(登るには距離がキツイ・・・)

あの角にあったコンビニが・・・タコ焼き屋が・・・となくなっているものが多かったのですが、モスがあって・・・
と高校時代に酔いしれながら、待ち合わせの本屋で立ち読みをしていると

マーマー!!ママー!!ドコー!!

と聞き覚えのある大きな声で呼ばれ、ふと我に返りました。
(こんな本屋で大きな声で呼ばせないでよぉ!)

この日の夜は、試験勉強で前日(一夜漬け)機嫌が悪かった罪滅ぼしに家族全員で近所の焼肉屋へ行きました。
スポンサーサイト

テーマ : 資格マニア
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付不可)

なつかしーですね。遅刻坂かぁー
あの界隈も様変わりしましたね。高校生はどこに寄り道するんでしょうね。ていうか、しないのか。

合格を祈ります。
なんの試験?この年で勉強するなんてえらい!!

”この年”でね・・・。
へぇ~!すごいね~(^^)
俺もたまに勉強するけど、長続きしない...うさももさんなら、きっと合格だよ!!
でも、なんにせよ昔ってなんか、ホッとするよね!!俺も、最近金沢へ行く事が多くて、いつも懐かしくよそ見ばかりしてる。
やぁ>
ありがと。
やぁさんとよく寄り道したモスは健在でしたよ。

どかレッド>
”この年”と書くではない!!
まだまだですわよ。

○○っち>
試験はスキじゃないけれど、勉強はスキですよ。

不合格であれば、再度受験すればよいだけの話で・・・
合格すれば、次の試験を受けるわけで・・・
大人になっても試験ばっかりですよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索