仮病
昨日は、1号が発熱の為会社をお休みしました。
私が1号を病院へ、夫が2号を保育園へという話をしていると

2号「ゴホン、ゴホン・・風邪ひいたので病院に行きたい。」

と言い出し、夫と大笑い。

まぁ、鼻水も出ていたので二人を連れて病院へ行きました。
たいした事もなかったので、保育園に連れて行くと

1号「保育園行くー」
2号「お風邪はしんどいので保育園お休みするぅ」

うーん。困ったちゃんなのです。
子供は熱が出ても元気なのですが、保育園では1号ちゃんはちょっと・・・と断れてしまいました。

2号が大泣きして暴れるので、2号ちゃんも連れて帰っては・・・と打診されたとたん、2号は泣き止み家へ帰る準備を

とほほほ・・・の私は二人を連れてなくなく家に帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

双子って二倍大変って思うけど、その分二倍楽しみと笑いがあるな・・・。
うらやましっ!!
はじめまして
はじめまして。
わたしも双子のママしてます。

お仕事と育児の両立、大変ですね。
尊敬します☆
ぐうたらなわたしには無理です・・・

おこちゃまはもちろん、
うさももさんも、気をつけてくださいね。
どかレッド>
そうだね。子供は私達が思いもつかないような行動をするので、すごいですよ

シュンコウさん>
はじめまして。
我が家よりも2つお兄ちゃんの双子さんですね。

毎日楽しい様子が伺えました。

娘達のおねしょに怒ってばっかりの私でしたが、ちょっと反省しました。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索