小学校
実家で町内報のようなものがあったので見てた。

どうやら、私の母校(小学校)が移転する内容が載ってたのでよ。
なんだか、H24年から移転するらしく、通っていた小学校は全くなくなってしまうんだぁ。とちょっとさみしくなりました。

しかし、何度読んでも方向音痴の私にはどの辺にできるのかちっとも分かりませんでした。

父も私も親子2代で卒業した小学校を・・

あしたのそらにあおぐーみーねー
スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

そうなん?
移転するんや。
どこに行くんかねえ。
母校じゃないけど、母校と同じくらい近いので気になるところやわ。
出雲、桜田らへんって聞いたけど・・・
よっしゃ~俺たちの旅をはしって
戸板山に登りにいかなきゃ~
やまよう>
そうなのよ。
今まで近くの人が遠くなって、遠くの人が近くなるのかな。

どかレッド>
そうか、どか家の近くだねぇ。
俺たちの旅たくさん走れるよ。
マルティパーパスとかなくなるんだよね。きっと。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索