スポンサーサイト
社外研修
今日はセたちと社外研修に行ってきた。
e-ラーニングの研修でした。
e-ラーニングと聞いていたので、一人に1台PCがあり、自分で研修内容を進めていくものだと思っていたのですが、プロジェクターに内容と講師の顔がうつり、講習が進んでいく内容でした。
質疑応答は、チャット形式というもの。
なんとなーく、もの足りない感じでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ん~・・・やきとり屋のおやじには
難しい内容ですな・・・。
でも、研修に行って物足りないなんて!
さすがっ!!な~がたちゅう!!
あたしもよくわからん…

誕生日メールありがと。
すっごいうれしかった♪
どかレッド>
いいぇどういたしまして。
やきとりを上手に焼くほうが難しいよ。

non>
nonの誕生日から、私の誕生日へのカウントダウンが始まるよぅ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
