スポンサーサイト
駐車場カード
会社の駐車場カードをなくしてしまったようです。
朝、駐車場に入れず・・・駐車券を取ると、1時間以降は駐車料金かかるので結局会社を遅刻して、実家から自転車で行ったよ。
久しぶりの自転車は、なんだかモモが痛い(>_<)


思い当たる節は・・・金曜日にガソリンを入れていたときに双子がごそごそしていたのでもしや

再発行か・・・

再発行1000円くらいかかるんだよねぇー

丸一日駐車するよりは安いけれど。
愛車PoloっちのカードBoxの奥に100円玉が見えるので、ディラーに持って行こうとしたら、夫が見てくれるといってくれたのでお願いしたのですが
おドイツ生まれのPoloっちは、星型レンチ採用の為、JAPANESE仕様の六角レンチでは対応できなかったのです。

救出できず、実家から自転車通勤なのです。
しかも、スーパー負けず嫌いの性格なのでしょうか?高校生などの若者をみると、自転車が速度UPしていくのです。
もう、このまま実家に住み着いても良いわぁぁぁな気分なのです。

そして、星型レンチで分解をしたのですが、見当たらず・・・
なくなく再発行の道を歩む事になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

外国製はお金かかるね。。。
俺も、この日記読んで嫁は日本製にしようと決心しました。
どかレッド>
あはははー。
嫁も国産だよね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
