北陸ラーメン博
日曜日
北陸ラーメン博へ行ってきた。
ドラエモンショーゲキレンジャーショー見てきた。
ラーメン食べなかった・・・

月曜日
9時前から並んで、北陸ラーメン博へ行ってきた。

高校時代のバスの場所取りのおかげで、場所取りはカナリ得意なジャンル。
この要領で、最前列をGET!!最前列でプリキュアショーを見たが、娘たちはコワイナーが怖くって、ブルブル私の後ろに隠れた。
しょうがないので、イイ年して最前列でプリキュアたちに「ガンバレー」と娘の分まで声援を送った。

そして、今日もラーメンを食べなかった・・・・

一体何をしにいってるのやら・・・

そして、この夜・・・娘1号はコワイナーが頭から離れず、夜遅くまでに眠れなかったのです。
ちょっとかわいいなぁ。と、顔にバカと書いてある私。

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

2日も行ったなんて頑張るねえ!
予想通り、駐車場がいっぱいでうんざりだったよ。
ラーメンはおいしかったけどね★
やまよう>
そうだよ。北陸ラーメン博ではラーメンを食べれなかったんだけれど、どうしてもおいしそうなニオイが忘れられず、帰りに「ラーメン世界」へ行ってきたよ。
私は塩がお気に入り
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索