スポンサーサイト
運動会
今日は双子の運動会。


まずは、かけっこ。
1号+オトモダチ+2号と仲良く手をつないでゴールしてくれました。

2種目は障害物競走のようなもの→騎馬戦のようなもの→玉入れ。
私&2号。パパ&1号の組み合わせで競技参加な為ビデオ撮影できず。
ビデオ係りにおばあちゃん達を連れてこないとダメだなぁ。やっぱり。

去年は泣いてばっかり、抱っこばっかりだったので今年は泣かないで競技に参加できたので、ちょっとは進歩かな。
来年からは年少さんなので、以上児さんのように上手にできるのか不安です。

子供の運動会で中学校の友達N.Mちゃんに会いました。
去年のバザーでは、K.Nちゃんが買い物に来てくれたし、来年からは、M.Mちゃんの子供が年少さんで入ってくる予定なので、保育園行事もママのプチ同窓会にようでちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 運動会
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

同級生ってだれ?誰?
どかレッド >
メールにて個別にお送りします。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
