ショッピング
ショッピング

基本的に食品購入などは、ネット注文で配達してもらっているため、スーパーへ買い物にはほとんど行きません。
ですが、本日は久しぶりに近所のスーパーへ買い物に行ってきました。

私の買い過ぎ防止の為のスーパーへの3カ条があります。

1.レジ袋持参
2.車で行かない
3.ショッピングカートを使用しない。

最近、近所のスーパーの駐車場に料金所ができました。(都会ではあたりまえ)
入所1時間は無料。その後30分で100円なのです。
このスーパーや向かいのコンビニには今まで無断駐車がすごく多かったのですが、料金所ができたため、本当にスーパーを利用する人のみの駐車になったのです。よかった。よかった。

・・・・

と思いきや・・・我が家の近くの道路には無断駐車がいっぱい!!

ホント!!ジャマなんだよねぇ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

料金所って!!!
どんな都会に住んでるん???
4か条
「空腹時に行かない」も入れて!
あたし3つともやぶってるぅ。
だめかあさんだなー
どかレッド>
都会じゃないけれど・・・
料金所ができたのよ!!

せ>
はい!!心しておきます。
空腹時ですね・・・

non>
節約しなくても良いのならOKなのよー。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索