出張に行ってきました。
またまた、出張に行ってきました。
今回は、ギョーザの国栃木県宇都宮へ行ってきました。

ギョーザが有名で、なんでも飲みに行った後にギョーザだそうです。

餃子 宇都宮みんみん
ここの餃子はとってもおいしい。
カリっとさくさくな表面に、肉汁じゅわーー。
でも、並んで食券を買うシステムな為、おかわりができませんでした。残念!!

宇都宮餃子館
私的にはちょっとフツーな感じかな?
でも、肉汁はたっぷりですよ。
餃子KUNマークが目印です。

本来ならば、今日も客先の予定だったのですが、仕事がスムーズに終了し、昨日の夜23時頃金沢に帰ってきたのでした。

次に狙ってたお店は
幸楽
ちょっと気になってます。
お店に角野卓造に変装したはりせんぼんとかいそうな感じしない??

お取り寄せだと・・・送料の方がかかりそうだしねぇ。

来月の出張先は・・・・阿波踊りの国になりそうです。
(出来ることなら遠いので行きたくない!!)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいなあ!
お取り寄せではなく、現地でぜひ食べたい!
やまよう>
そうだよねぇ。連れて行って♫。

今度、キョーザパーティでもする??
全国各地おとりよせよ。
(第七とか・・・第七とか・・・第七とか・・・)
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索