かれしー
親戚の小1の子が自慢げにお話してくれました。

私とAちゃんがー、1組のB君狙ってて・・・
でもーC君もちょっといいなぁって思ってて・・・

2組のD君はすぐに、後ろから頭たたいてきて、イヤなヤツで・・・
でも、私の事狙ってるかもしれない。イヤだなぁ・・・

・・・・他イロイロ・・・

なーんてお話してくれました。
とても複雑な関係で(ちょっとうらやましい)、なんの助言もできない私でした。


やっぱり、山田ねーさん目指すのやーめた!!

目指してからの相談といえば、の妄想しかないんだもん。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

うわー。
中学1年生としても成り立つような話ですね。
やぁ>そうなのよ。
我が家の双子の数年後の会話のようでちょっとギザ・ヤバス
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索