まめまめしい娘たち
我が家の双子っちは1歳0ヶ月なのにお手伝い上手です。

一号は洗濯物を干すお手伝いをしてくれます。
ママが洗濯籠を持ってきて干し始めると・・・
カゴの中の洗濯物をポイポイし始め、カゴの中に入ってなんだかうれしそう!!
カゴから出て好きな場所までずらして、また入る・・・
おもちゃ箱でも同じようです。

二号はお掃除のお手伝いをしてくれます。
ママが掃除機をかけ始めると、うれしそうにつきて来て、掃除機の上に乗ります。
だんだん、重くて掃除機が動かなくなります。

メっっっ!!と叱ってるのをパパが見て、ダメだよ!!二人はお手伝いしてるんだよ!!と言ったので、これからはにっこりありがと・・・
と言いながらベビーサークルに入れることにしました。

そんなこんなで将来楽しみな双子っちです。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
