スポンサーサイト
ヒートシンク
今朝会社に行き、PCを立ち上げると、真っ黒画面に2行・・・
やばーい予感。

気を取り直し、再度・・・やっぱり同じ画面。

どうしよう・・・昨日作りかけのプログラムをVSSにチェックインし忘れた!!
このPCのディスクに何か障害でもあったら・・・来週納品予定のプログラムが・・・

しようがないので、PCを分解しようと持ち上げると・・・カランカラン・・・とますますヤバーイ音。
中を見てみると・・・マザーボード上にヒートシンクがコロコロ転がっているではありませんか!!キャー!!

ヒートシンク


ちょっと笑ってしまったのですが・・・

これじゃぁ仕事にならない!!と・・・
とりあえず、同機種マシンをかりて、データを外付けに移行し、代替機に環境を移行したのですが・・・

代替機のスペックの低さに・・・仕事がまったくはかどらないのですよ。
(我が家のPCよりは全然マシですがね。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ん~、難しい言葉ばかりで、よくわかないけど、大変そうだね...
がんばです!!
PCもそうだけど、電化製品は突然壊れてムカつくよね!予定なんて崩れっぱなしや!
夫に、「ホットシンクって何のこと」って聞いてしまいました。
自作パソコンなら分かるが、普通はネジでガッチリとめてあるから、ありえんとのことでしたが…?
お疲れ様でした
○○っち >
大変でしたが、会社の人達は、なんだかうれしそーにハンダコテとか使って修復してくれました。
なので、本日は金曜の分も取り戻さないといけないので、なんだか大変です!!
やぁ>
さっすが、やぁ夫。

そうなのよ!!
本来ならばアリエナイ・・・って感じなんだけれど、刺さっている留め金が吹っ飛んでいたのよね・・・

びっくりだよ。
今朝会社に行き、PCを立ち上げると、真っ黒画面に2行・・・ いやーな予感。 だって、だって、以前、モモちゃんが同じようなことがあったんだもん。 聞いてみたところ、やっぱり同じ画面! どうしよう・・・ 結構、最近、仕事いっぱいいっぱいなんに~とか。 ...
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
