スポンサーサイト
ザ・うそつき
2歳8ヶ月になった娘っ子たちは、ウソをつくことを覚えたようです。
2階のおもちゃのお部屋(子供部屋)で2人で遊ぶ事が多くなった双子なのですが、いつもよりの滞在時間が長くこれはおかしいと様子と見に行くと・・・

和室の部屋(使ってない部屋)がやたらと見通しがよくなっているのです。
何がちがう・・・の・・だ・・ロウ・・

↓こんなになっていました。

うそつき1


二人に誰がこんなことやったの?と聞くと
1号「2号ちゃーん」。2号「1号ちゃーん」とちょっと反抗的。

これでは・・・と思い、ちょっと質問を変更してみた。
ねぇねぇ、これってスゴイね。どんな風にしたらこんなになるのかママに教えて。

1号と2号は力を合わせて・・・
1号・2号「えーっと、ここから登って・・・こーやって・・・あーやって・・・ビリビリちたの。」

1号「1号がちたんだよぉ!!」
2号「2号もビリビリちたよ!!」


うそつき2


コラーーーー!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

すっごいかわいいエピソードねぇ。
ももやん、いいママだねぇ。

うちの息子がもしそんなことしたら、
あたし息子のおしりにかぶりついちゃうかもー!!
家も障子あって、ビリビリを覚悟してたけど、不思議と大丈夫でした。

なんでだろ?
やまようも子供の時は家の障子が常にビリビリだったよ。
あらら~スケスケ
ウチもそうなるかも。
聞き方かえたらちゃんと答えるんだ~
かわいいね
あららららつ~!
まぁ、今だけだしね(^^)/
もうその時の気持ち忘れちゃいました...
non>
おしりにかぶりつくなんて・・・それもかわいいね。

Big Face>
Big Face家は優秀ですね。暴れん坊K君もビリビリしなかったんだ・・・

やまよう>
そうだよねぇー。
ビリビリは基本だよ。
私も子供の頃、一休さんを真似てさぁ、指でしょうじに穴あけて覗いてみたりしたんだもん。

やぁ>
やぁ家のカーテンがあれなので、もっと激しい事になるはずだよ!!
○○っち >
大きくなると、障子ビリビリなんてしないのか!!
もうちょっとの我慢ですね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
