パン作り
20070903210650
あんまりおいしそうに見えませんが、土曜のお昼に子供達とパンを作りました。
我が家のお手伝い隊は、まぜまぜと、パン生地を丸めるお手伝いをしてくれました。
焼き焼きはママのお仕事。
パンの歌と、おなかがへる歌で待つこと30分。

双子はいつもよりたくさん食べてくれました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

すっげ~、なかなかやりますね!!
俺も暇な時パンを作るんだけど、なかなか発酵しないんだよね...
マニュアル通りなのに。
○○っち >
お褒めの言葉ありがとう!!

しかし・・・私の場合はちょっとズルしてるのでそこはゆるしてぇー。
パン作り~~~
モモちゃん、お仕事もしてるのにちゃんとステキなママしてるね。
偉い偉い♪私も見習わないと・・・。


双子はそこまで成長したか!http://blog41.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そのパン食べたいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ミグ>
ミグさんもステキなママだよぉ。
男の子の食べ盛りだもんね。

ちゃん>
今度、作らせてあげますよ。

でも・・・changヘタだしなぁ。
(オムライスはまぁまぁ)
へーんなのできそう。
やっぱり女の子やね。
やまよう>
まりちゃんにオネダリしてみるぅぅ?

やまようもちょびっと見習って、料理でも始めてみてくださいよ。
コンビニべんとーよりもおいしいよ!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索