スポンサーサイト
サッカー
今朝のニュースで思い出したのですが、那覇からの飛行機が遅れ、空港で東京からの便と一緒になったのです。
その時に同じジャージを着たサッカー選手風の人たちをたくさん見かけたのですが、今思えば、ガンバかアントラーズの人だったかもしれません。

誰か教えてちょーだい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

へぇ~すごいね!
一時俺も出張が多かった、飛行機ばかりだったけど、有名人に会ったことない...
まぁ、いいんだけど。
あのサッカーの試合、かなりの雨だったけどすごい人だったみたいだね!
家族みんな行ってたし。
その頃俺は...どっかんで一人飲んでました!!
あたしは29日に等々力スタジアムに
フロンターレとグランパスの試合見に行ってきた。
あめでびしょぬれだよー。
玉田にいれられたー。
ジュニーニョとりかえしてたー。

ってほどサッカーしきではないけどね。

ニンニン
○○っち >
家族はサッカー観戦で○○っち はどっかんひとり飲みなの?

どっかんに行くと、○○っち に会えるというわけだね。フムウム。

non>
最近フットサル始めたんだよね。確か。
すごーい。
サッカー詳しいねぇ。

玉田なら分かるかも。
結構、俺以外で出かける事多くて(俺がめんどくさがり屋!?)その時はどっかんかな!!
たいがい、知り合いに会えるヨ!!
いいなあ!
有名人を間近で見たいよ。
でも、やまようは古株の方しかきっとわかんないけどね。
○○っち >
今度行ってみます!!

やまよう>
いや!!顔がわかんないし・・・
年齢的に自分よる少し下くらいで、背が高くって、がっしりしててアサ黒い集団(同じ服)というだけで、○○だ!!なんてさっぱりなのですよ。

やまようでもわかんないの!!

それは困ったなぁ・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
