スポンサーサイト
最前列は無敵です!!
SHO


嵐コンへ行ってきました。
本当に本当に最前列。私の目の前には翔KUNや潤KUNでした。

ばっちり目が合って、(今までは妄想に過ぎなかったのですが、今回は本当です。)手を振ってくれたのが、にの、おーちゃん、あいばKUN、マツジュンなのです。

翔KUNはどちらかと言えば目線が少し遠く、何度呼んでも向いてくれなかったのですが、アンコールの時しつこく・・・しつこく・・・かなりしつこく・・・「しょーくーーーーん」と何度も呼ぶと手を振ってくれました。

これは最高です。
となりの人(知らない人なのですが・・・)
あなたのおかげで翔君がこっち向いてくれたわ!!と大喜び。

今までは、すごくうれしかったムービングステージがこんなに憎かったと感じたのは初めてです。
(基本的に、翔KUNムービングステージで真ん中行っちゃうんだよね。)

でも!!でも!!最高すぎて・・・
恋しちゃいました。(私は干物オンナではありませんが証明されました。)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

しょ、しょ、翔くーーーーーん!!!!
セ>
携帯ジャニーズサイトのお気に入りをKAT-TUNからARASHIに変えてしまった。

キャッッッ

うらあらし見れるよ。
わたちもARASHIにゲームニッキ見ちゃうよ
嵐。 最・前・列! 好きーーー!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
