予知能力
わが娘2号には予知能力機能が搭載されているようです。

お盆の3連休、何も物音もしないのに
「誰かきたよ!!」
と2度、3度教えてくれます。

夫は、お盆だからなぁ・・・いろんな人が来るんだろ。
と笑っていましたが!!

次に「ママ!!誰か来たよ!!」と教えてくれた直後!!
なんだか目眩がしたような気がしたのですが、目眩ではなく地震だったのです。

金沢でも震度3くらいあったらしく、割とゆれました。

実家のネコよりも娘2号の方がすばらしかったのです。

Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいね!
地震察知能力?
たしかに、最初にちょっと揺れてから大きいのがきたもん。
やまよう>
そういえば・・・地震のあとからは「誰か来た」って言わなくなったなぁ・・

ちょっとホラーですよ。
プルプルv-12
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
