スポンサーサイト
東京出張事件簿
東京に出張行ってきました。

行きはANA便で東京入りです。
元上司のW.Y氏が同じ便だったそうなのですが、私は会えず残念。
飛行機の中では安室奈美恵特集にノリノリ。
(アムラーブームの頃の歌だったので楽しかったです。)
羽田に着くと、Mさんと新人のHさんも同じ飛行機だったらしいです。

東京でまぁ、仕事して・・・


帰りはJAL便を利用。
羽田の出発ロビーで飛行機を待ってると、おつかれ?と私服の布袋似の男性に声をかけられた。よく見ると東京へ単身赴任Uさんでした。

今日は知り合いによく会うな・・・。

空港に到着後、空港の駐車料金を払い高速に乗りこんだ。
どうやら金沢にSAMがくるらしく、FMからはTRFが流れノリノリで運転した。


高速料金を払おうと出口へいった所で財布がに見当たらない。駐車料金を払ってから車を降りてないので車の中に絶対あるんです。と説明し、てりあえず手元にあった600円を渡した。
あと、150円…高速のおじさんが貸してあげると言ってくれたのですがお断わりして探し続けたのにもかかわらず、見つからない!!。

料金所も閉鎖してくれた。(かなりハズカシー感じですよ!!)

それでも財布は見つからない。でも車の中に200円落ちてたのでとりあえずお金を払い家路に着きました。

カバンを開くと、さっきは目の範囲に入らなかった財布がカバンの中にデーン!!とありました。

世の中こんなものだよ…

コレを期に誓いました。

やっぱり今の時代ETCだよ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
