アルゴリズム行進
毎朝かかさず見ています。
NHKのピタゴラスイッチ
この番組は全部おもしろいのですが、特に我が家では「いつもここから」がやっている「アルゴリズム行進」・「アルゴリズム体操」にはまっています。

アルゴリズム行進・体操とは・・・
一人でやっても意味を成さない動きの連続が、複数の人間でやると相互の関係性が生まれるという楽しい行進だ。

娘たちもすっかりはまってしまい、4人で毎朝楽しく踊っています。

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

4人で…楽しそう!
うちの上の子は栗拾いだけ楽しそうにやっているが…
いつここのどアップ画面に引いてるみたい。
コメントできたかな?
入れ方が分からなくて出そうと思いながらもうさももさんの日記が増えていく・・あら~と思いつつ・・
いつもコメントありがとね。
うちもNHKはまってるよ。
下の子はいないいないばあ、お母さんと一緒が好きよん。特に「3時」って一緒にやってるわ。かわいい・・
上はもうそんなのはあんまり興味がないらしく、ぜんまい侍とかお話ものだね。前は分からなくて見れなかったんだけど・・こんなことでも成長を感じるよ
やぁ>
栗拾いって・・・かわいいねぇ。

さちすけ>
NHKは楽しいらしいね。
うちの子もぜんまい侍と英語であそぼうとにほんごであそぼうがお気に入りらしい。
だんだんプリキュア5にはまってきて、アンパンマンから卒業しつつあるような感じだよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
