スポンサーサイト
肩ごしの恋人
夫が読書をしていたので、私も何かないかな・・・と本棚をごそごそしていると、唯川恵の直木賞受賞作品「肩ごしの恋人」が出てきた。
ちょーどドラマでやってるし・・・と思いながら読み始めた。

お話のるり子を想像すると、高岡早紀にぴったりはまり役なのです。(小説では28歳の設定ですがね。)
萌は、私のイメージでは常盤貴子かなぁ・・・と思ったのですが、米倉涼子でもOKです。

リョウなんてお話を読んでると、要潤が思い浮かんで、本当にナイスなキャスティングですよ。文ちゃんもすごく合ってる。

というわけで、内容もばっちりおさらいしたので、ドラマに打ち込めそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

本読んだことないよ。
本読んでからの方がドラマにうちこめるかねえ。
やまよう>
そんなこともないよ。
本読んだら、見る気がうせるかもしれないよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
