バーゲン
冬です。この季節バーゲンです。

ふふふふ・・・
財布の紐はゆるゆるのももっちです。

まずは、自分のお買い物。
値段を見ずに買い物するってきもちイイーーーー
(計:33,000)

そして夫、娘たちを引き連れSATYへ。
いつも必ず買うブランドの服をチェック・・・

かわいいけれど、バーゲンで同じサイズで2つって見つけにくいんだよね。
しかも、好きなブランドだけに、最近にたりよったりの服・・・
高いしね。
それでも、2着購入(\6,600)

ちなみに、夫はヘトヘト。私は元気いっぱいお構いなし。
夫のパンツ(\800)

娘たちの服のため別の店へGO
8着購入(\12,000)

最後にスーパーへ。
うさぎの格好したメリーズくんが!!
写真を撮るために2袋購入
そして、晩御飯・・・


あっっっ!!という間にお金がなくなるぅぅぅーーー
楽しかった。

というわけで、明日から我が家は、実家から頂いたとろろ芋とご飯です。

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
