トイレのトラブル
朝イチに起きて寝ぼけ眼でトイレを済ませた後、娘が「ウンチうんこしたー」というので慌ててトイレへ・・・娘のブツをトイレにぽちょん・・・
娘がジャーと流し、さーよーなーらー

そして、夫が起きてきてトイレを済まそうとしてフタを開けた時に事件は発覚したのです。

・・・

まだ流れてなかったのです。

娘のブツがぷかーーんぷかーーーんと浮いているのです。

夫がジャーと流せば流すほど便器の中を泳ぐ娘のブツ

「トイレのトラブル8000円」に電話したい気分ですよ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

うちも前にあったよ。
でも知らないうちに直ってた。
あふれなくてよかった。
やまよう>
どっかのお笑芸人の話だけれど、その方のおかんがデパートでモヨオシたらトイレが壊れたらしいね。

こんなトラブルゴメンだわ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索