スポンサーサイト
父の日
実家から電話がかかってきました。
母「父の日ありがとう。
今回はりこんだねぇ・・・なんやらドンペリって届いたよ。ありがとう。」

私「え!?

ドンペリ?

そんなもの送った記憶がない!!

私が送ったのは、山形の浜田酒造の大吟醸のお酒でラベルに父の名前が入ってるのだよ・・・」

母「それもあるけれど・・・あなたの名前で届いてるよ・・・
手紙がついている・・・抽選で10名さまにプレゼントって・・・」

私「・・・ドンペリ当たったんだ!!」

母「なーんだ!!」

そうなのです!!父の日にドンペリが届いたのです!!おまけのくせにものすごい存在感

ドンペリに乾杯(完敗)ですよ!!


ドンペリ


一方・・・我が家の父の日は・・・
町内のバレーボール大会に出場し、腰を痛める夫32歳・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

すっごい!もはやおまけじゃないね。ドンペリだもの。
我が家の父の日も夫34歳がソフトボールでそこらじゅう痛めてました。
すごーい!!!
ホントにもはやおまけじゃないね。
ドンペリ一度は飲んでみたい。
そうなのよ!!
やぁ>
おまけじゃなくって、メインだよ。
私のあげた大吟醸なんてうっすーい感じ。

やまよう>
すごいでしょ。
とりあえず、実家で瓶を拝んできました。
お盆にあけるっていってたので、お盆が楽しみです。

やまようには、感想をお伝えします。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
