wiki
昨日に引き続き、仕事ネタ・・・ではなくって。

昨日後輩からARASHIコンのチケットがファンクラブ枠でとれた連絡有。
でかしたぞ!!すばらしいぞ!!

うーれーしーなー♫。

エイトも行きたいよなぁ・・・
47都道府県ツアー中だし。

たーのーしーみーだー。

うっきうきでwiki(ウィキ)・・・・なーんて
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ライブ、ウキウキですよねー。
私は7月にラルクの行きますよ♪
しかも前から7列目!
うっきうきで~す。
achi>
すごいじゃん!!
私なんて・・・この年になるとそんなに前列でノリノリで見つめると、倒れてしまいそうです。
(同じ年なのに・・・achiは若いね)

その点ジャニコンはムービングステージむこうが来てくれるので、最高です!!

あーでも普通は見る!!じゃなくって聞く!!だよね。
根本的に間違ってるよね。

ウキウキは一緒だよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索