出張
昨日の午前中(朝食後の出来事です。)、会社から電話があって明日、お客様のサーバがディスククラッシュしたので徳島に出張に行って欲しいとのこと・・・

昨日は大阪に居たので、徳島って・・・大阪から近いじゃん・・・
でも全く仕事の準備してないし・・・

通常徳島に行く出張プランでは
電車→高束バスを利用するのですが、高速バスの予約がとれないため、フェリーで出張との事。
フェリーには予約がなく、南港に行けば乗れるだろう・・というアバウトな回答。

果たして徳島へ到着できるのだろうか・・・ってとても不安な出張。

そして、最終通告のメールには、飛行機で東京に行ってから徳島へ向かってくれとの事。

まぁ、そっちの方が現実味あふれてると・・・思ったのですが、陸、海、空を様々な予約サイトを調べてくれてありがとう。

そして、最後の最後の最終通達・・・
「部品を交換したら直ったし、出張へ行かなくてもよいです。」との事。

ほーっとしました。


しかし、あんまりにもびっくりしすぎて、旅行が一気に盛り下がってしまい、ホテルにたくさん忘れ物しました。

私の洋服、娘の洋服、夫のコンタククトセット・・・

ホテルに問い合わせて送ってもらわないと・・・
会社に請求したい気分だわ。もぅ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

家族旅行中に会社から電話があったの?
それは、盛り下がるわ。
お疲れ様ー。
やぁ>
そうなのよ。
一瞬盛り下がってしまったけれど、遊ぶ時は遊ばないと・・・

と思いながらも頭の中でよぎってたのよ・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索