スポンサーサイト
HAPPY USJ
パパのお誕生日&キティちゃんFANの娘達の希望も添えて、家族でUSJに行ってきました。
時期を外したつもりなので、そんなに人は居ないのかな?と思ったのですが、予想以上の人だかり。

ゲートをくぐるのも順番待ちでやっとくぐったその目の前には!!憧れの女優キティちゃん。

始めての体験なので、どうしていいのか戸惑う娘達を両脇に抱え、片手にカメラを持った私はキティちゃんの目の前まで連れて行きキティちゃんに並ばせ写真撮影・・・・
と思ったら・・・娘達は、キティちゃんの方ばかり見てて後姿しか映りません・・・
2歳児なのでこんなものなのでしょうか?

キティちゃんのショーを見て、キティちゃんのパレードでは半泣きの娘を前へ立たせ、隣の女の子やキティちゃんたちと手を繋がせ躍らせて・・・キティちゃんづくしでした。

午後になると、パークにもなれてきたのでしょうか?キャラクターが居ると自分から近寄っていき、抱きついたり、握手したりするようになってきました。

娘達は「ここたのちーの。キティちゃんかわいい!!エルモちゃんかわいい!!」と口々に言ってて、これがパパへのプレゼント?でしょうか。

ところで・・・キティちゃんと本日よりエルモちゃんも娘達のお気に入りに加わってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

うらやましいっ!
やまようもキティちゃんと写真撮りたいv-238
やまよう>
キテイちゃんすっごく人気あって、一緒に映るには掻き分けていかないのいけなかったよ。
しかも、子供の方を先に応じてくれたようなきがする。
かわいいよ。
さすが女優です。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
