スポンサーサイト
スラムダンク
ライアーゲームにというか松田翔太にどっぷりはまっている私は松田翔太の夢を見ました。

そう!!あの伝説のイケメン漫画スラムダンクの実写版です。

夢の中での私は、メンバーを選べる立場にいたのです。一庶民なんですが・・・

もちろん松田くんはRU・KA・WAなのです。
(私は流川ファンクラブ)
亮太が松潤。
ミッチーが坂口憲二。
花道がもこみち。

ゴリは・・・・夢には描けませんでした。
なぜならイケメン限定なので。
まぁ、ガレッジセールのゴリでいいんじゃないでしょうか?

でも、本当にやってほしいです。
スラムダンク実写版
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

sao
意義あり!
でも、該当者は分かりません。
ガタイの問題でしょうか?
流川君はもっと・・・こう・・・?

7月からの「BUZZER BEATER」面白そうよ
http://www.ntv.co.jp/buzzer
流川はおいといて、
ミッチー好きなやまようとしては、
坂口憲二じゃないよ!
うん、なんか違う…。
sao>
そっか・・・流川はダメですか・・・でもいいもん!!
私の妄想だもん。

やまよう>
そうそう!!坂口クンはちょっと迷ったのです。
年齢もちょっと上だし。
でも180センチ以上のイケメンって難しいんだよ。

坂口クンは仙道かな?

妄想しただけでも、ムフフfのフーですよ。

松田兄でもいいかも!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
