スポンサーサイト
大相撲
相撲大スキのワタクシです。

先日、栃東が引退し、非常に悲しい思いをしていてます。
朝青龍がキライなわけではないのですが、日本人力士に頑張って欲しかったので、ちょっと悲しかったのです。

夏場所の模様ですが・・・
全勝ぶっちぎりは・・・
朝青龍、白鳳のモンゴルコンビ

昨日までは、普天王、出島も前頭で全勝だったのですが、二人とも今日負けてしまいました。

これで、1敗力士は・・・
魁皇、琴三喜、朝赤龍、普天王、出島の5人。

みんな頑張って欲しいです。
☆の取り合いで面白くして欲しいです。

そして最後に優勝するのは・・・
石川の星!出島です!!
決定!!
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

栃東が引退しちゃったのは悲しいよね…。
でも、出島には頑張ってほしい!!!
私も毎日見ています。
デーモン閣下がゲストの日が楽しみです。
出島、2敗で踏みとどまってほしいですね。
そして栃乃洋も。

やまよう>
そうだよね。
○○賞とか狙って欲しいよね。
石川の☆だし。

やぁ>
デーモンがゲストの日があるのですか・・・
それは知りませんでした。
そうそう、もちろん栃乃洋もね。

それにしても、白鳳と朝青龍は強い!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
