母の日
イベント続きのこの季節。
母の日のプレゼントにこの1週間本当に悩みました。

実母の希望は⇒現金。食べ物いらんよー
義母の希望は⇒花いらんよー

プレゼントって難しい!!

ということでやっと決まりました。

実母にはこれ

自転車


食べ物を与えるどころか、もっとやせてください!!との意をこめて。


義母にはこれ

レミパン


かの有名な「Do レミパン」を予定しております。

夫にこれどう?といろいろ相談しても却下されてばかり・・・
じゃぁ決めてよーというと返事なしのこのなんだか感じわるーい1週間でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プレゼントえらいですねー!
やまようは母まりこに催促されました。
なので、とりあえずほしいものは紙に書いて渡してね とお願いしときました。
昔は肩たたき券やお手伝い券などで大喜びしていたのですが・・・

まりこちゃんは、高級志向そうですね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索