スポンサーサイト
こどもの日
毎日が「こどもの日」のような感じなのですが、この日はやっぱり「こどもの日」
我が家の双子たちも、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒にトイザラスへ行き、おもちゃを買ってもらいました。
夫と相談して、トイザラスの存在はないものとしよう!!と決めていたのですが、ついにこの存在を知ってしまったのです。
アンパンマンやキティちゃん、電王にプリキュア・・・などなど好きなキャラクターがいっぱい。
目や顔をキョロキョロさせて喜んでいました。
そして、購入したものは

《キティちゃんキーボード》
キティちゃんキーボード



《プーさんのキッチンセット》
プー



しかし、狭い我が家にはこれ以上おもちゃを置くスペースがないため、一応夫の部屋(←使ってない)を子供部屋に変身させました。

今朝も、いつもなら朝起きると、ママおっきしようなのに、今日は1号が2号を起こし、おもちゃ部屋へGO!!
朝からハイテンションなキーボード音や、キッチンセットその他おもちゃの音で目覚めてしまいました。

帰ってきた騒音おばさんならぬ、騒音ギャルズ
ママもおじいちゃん&おばあちゃんの子供なのに、何も買ってもらえませんでした。
ちなみに、ママの欲しいのはコレ



Wii

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Wiiほしい!!!
誰かに買ってほしいところだよね…。
トイザらスはないものとする…それいいねぇ!うちもそうしたい。
しかしうちも6ポケットだからなぁ。
やまよう>
やまよう買って!!
遊びに行くし・・

やぁ>
長男KUNは2歳だから、まだわかんないんじゃないの?
おじ&おばが買いたがるんだよね。
マリモくらいでカンベンしてくれないかね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
